ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.5.8 TTポジションで落車 41.9km ave33.4

シェア

10:00起床

体重 65.1kg

一昨日はBBQ。
夜中にタクシーで青山トンネルに行こうとなるが、タクシーのあんちゃんが片道12000円と言うのでやめておいた。
f:id:ken_chan_bike:20190508220451j:plain

今日は遅めに起き、夕方料理などをしていた。
f:id:ken_chan_bike:20190508220642j:plain
美味い。

夜家族の夕飯を作り、夜練に。
出てく前にストラバでコマッシュさんが4級マカエを攻めていたので狩り倒しに行くことにする(KOM持ってるいるが)。

母に「女鬼峠の方!」って言うと、
「今日はそっちは危ない気がする」と女の勘みたいなやつで物申してきたので、ガン無視して飛び出す。

スタートからTTポジション。
女鬼に入り、トンネルまで行こうか迷うが母の言葉が脳裏に。
チキって五桂池方面へ。

肩を落とし、いつもより後ろ気味に座る。
骨盤を真っ直ぐ。
背中を反らせる。
上目遣いで前が見にくい。
夜やるポジションじゃないな。
案の定、謎の道に入り行き止まりに込み突っ込む。
行き止まりのガードレールは奇跡的に回避。
田んぼにダイブ!
気持ちぇぇ!
呪いだ。

ave35オーバーだったが、萎える。
萎え萎えだったがプチヒルクライムだけ狩る。
その後、激萎えでビーフの方に行く道を探しながらウロウロしていたらave32まで落ちる。

しかし、真っ暗で恐ろしくなったので帰ることに。
知っている道なのでTTポジションをとる。
後ろ気味。ひく→踏む。肩を落とす。集中。
5kmのド平坦セグメントもave41.0弱。
やはり速い。

最後はいつもの田んぼで踏んで終了。

帰って確認。
大したことない。
しかし、手首が痛い。
f:id:ken_chan_bike:20190508221510j:plain

安全第一で🐸ことが重要だ。

さて、明日はTTだ。


ps. 今開通している女鬼トンネルの横にひっそりある旧女鬼トンネルはわりとガチめに母が幼い頃によくヤバい話を聞いたそうなので、夜はあまり近寄らない方がいいかも(?)