ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.8.8 松阪お散歩 39.5km

シェア

朝に続き夜もトレーニング。

久しぶりに🐸さんジャージで。
空気抵抗の塊だ。
でも可愛いので気にしない。

f:id:ken_chan_bike:20190808202142j:plain

ルートは適当。
松阪の方に。
松阪駅裏の市街地を通って、R166~R42。
このルート何気あまり通らないな。
行き道は追い風。
速い。

目新しい気持ちで進んでいく。
途中アクセントをいれながら。
調子が少し戻ってきた。

f:id:ken_chan_bike:20190808202350j:plain

最後は櫛田川沿い5.3kmをTTポジションで。
横風だが、エアロ意識。
サイコンがないので速度が分からないが、8分もつパワーで。
というか時間も分からないのでフィーリングだ。
登りきり橋の上から本気でいく。
残り2.7km。
それにしても長い。
ようやく信号が見えてきた。
最後は出し切ってゴール。
橋の上からはave46ほど(ストラバ参照)。
今のコンディションのわりには上出来だ。

もう少しパワー戻して、獅子TTだな。

さて、夜もがんばろう!