ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さに負けず、懐かしの場所へ。

絶望級に多忙極め、体がもたない。 ここで運動を怠ると、後で付けが回ってくるので気合を入れて練習。 夕方の17時頃で既に日が傾き暗い。 今年もこの季節がきたかと思いながら出発。 伊勢市駅まで強めに踏んでいく。 外宮参道をウロウロして、人々を眺めなが…

久しぶりの天啓周回

昨日は久しぶりに激痛の儀式。 もう二度としたくない。 今日は友人と待ち合わせして、天啓周回に向かう。 久しぶりすぎて、走り方を忘れている気が・・・。 ちなみに前回参加したのは約1年前。 友人に軽く集団走行のルールなどを説明。 準備してすぐに集合…

地獄だがまだ先はある

地獄のような日々が続いており、完全にキャパオーバー。 だが、今は成長期なので我慢。 気分転換に二見へ。 夕方は軽めにカロリー消費ライド。 15㎞ほどを35km/h程度で淡々と。 二兎追うものは・・・・大切な時期だから自分の集中ずべきことに毎日全力で取り…

多忙極める社会人

今日は在宅にて研修なので、一日ゆったり。 定時にしごおわ侍で、軽めに自転車に乗る。 最近、忙し過ぎて運動が不足しがちだ・・・。 しっかり汗を流して、健康寿命を延ばさないと、老後に付けが回ってくるだそう。 ハムスターを横目に出発。 町内を10㎞を周…