ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

心霊スポット & 熊本ラーメン 大門

シェア

4:00就寝
10:10起床
体重66.2kg

5.9 昼間
母とカツQに向かう。
1年に1回くらいしか出向くことはないが、なかなか美味しい。自分はかつ2枚丼ぶり。ご飯も大盛り。何よりも豚汁が美味しい。具沢山で食べ応えグッと。
f:id:ken_chan_bike:20200510200632j:plain

夜はN家にてBBQ。もはや恒例行事。お肉は近くのスーパーで調達。18:00くらいから1:00くらいまで喋り明かす。
f:id:ken_chan_bike:20200510200856j:plain

その後は悪ノリで心霊スポット巡りへ。いつも自転車でよく通る女鬼峠に。1人霊感のある方も連れていったのでなかなかヤバイ気がしたが。まずは廃墟前を通って直ぐにトンネルに。免許取り立ての若い子たち10人くらいがいて心霊スポット感がなかった。

ちなみにこれが丑三つ時の旧トンネルの中。
お分かりいただけただろうか。。。
f:id:ken_chan_bike:20200510201227j:plain

特に何も無く記念撮影。
f:id:ken_chan_bike:20200510201341j:plain

そして帰宅すると4:00前後。
これは完全に夜更かしだ。
秒で意識が飛ぶ。
朝はBBQの片付けをしに再びN家へ。
昼前くらいにF(コードネーム アナコンダ)とドライブに行くことに。
目的地は津。
大学に立ち寄って帰り道に津南のイオンに立ち寄ったが専門店は開いておらず。
渋々昼飯屋を探していると松阪の 熊本ラーメン 大門 が目に入る。
2回目のご来店。
f:id:ken_chan_bike:20200510201633j:plain

自分は黒スペシャルを頼む。1200円弱と高めだが味はグッと。そして全乗せは量が結構ある。なかなか美味しく頂けました。ご馳走でした。
たわいもない話といろいろ普段できない話ができて良かった。
f:id:ken_chan_bike:20200510201729j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200510201759j:plain

帰宅後仮眠。
さて、明日からまた頑張ろう。