ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.10.3 強くなった 44.5km

シェア

7:10起床

体重65.3kg

自転車に乗れていないが、運動は毎日している。
よく食べて よく寝て よく学び よく動く
朝から津に。
集中してすぐに帰宅。
12:30くらいから自転車にまたがる。
ハシケンさんが最近巷で大暴れしている。
セグメントを狩りに。
女鬼と4級マカエに。
淡々と回しながら適当に進んでいく。
まずは4級マカエ。
スタートはエアロで。
速い。
そのまま坂に入り、ダンシングでススッと上げていく。
太ももあたりからめちゃくちゃパワーが出ている気がする。
最後はハンドルを引きちぎる勢いでひいてゴール。
そろそろハンドル折れそう。

600m 4.6% ave39.2km/h 1m4s (626W ストラバ参照)

その後、いつもの橋の上で持参したブラウニーでティータイム。

f:id:ken_chan_bike:20191003142317j:plain

そのまま女鬼に。
次はフルバーストでいく。
エアロとか言う暇もなく、とにかく全力でボコボコに踏みつけていく。
頭は真っ白。
あまり記憶がないが、ゴール後ぶっ倒れた。
貴重なチョコレートブラウニーを吐く所だった。

600m 6.3% ave39.4km/h 1m2s (783W ストラバ参照)

f:id:ken_chan_bike:20191003142653j:plain

フラフラで、帰宅。

自転車に乗らんでも筋トレしとけば短時間出力はなんとかなるんじゃね説浮上。

いい練習ができました。
またよろしくお願いしません。