ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.7 スポーツガーデン周回 79.5k ave38.2

シェア

6:00起床

体重66.1kg

9分寝坊。
昨日に続き今日もガーデン周回。
足がだる重プンプンだが、頑張って準備する。
朝はバナナとパンをペロリと。
1時間くらいでスポーツガーデンに。
眠たい。

車を止めて準備しているとまさかのポンプ忘れ!
いつも何か忘れる。
謎の空気圧で挑むことに。
軽めに坂で上げておく。
登りが重たい。
下りは踏まなくてもそこそこ進むな。

なんとかなるだろくらいの気持ちで集合時間に。
f:id:ken_chan_bike:20190407181158j:plain
今日は、
三味線レーシング ひろのぶさん タクマさん
サカイレーシング ブルーさん
鷹組 ポールさん
ブレイカーズ 松川さん
精鋭部隊だ。

ひろのぶさん先頭でスタートしていく。
ひろのぶさん→ブルーさん→松川さん→タクマさん→ポールさん→自分の順で。

スプーンの登りで恐ろしいくらい登っていかないことに気づく。
いつもよりかなり強く回すというか踏む。
ダンシングで踏みつけながらなんとか乗り越えていく。
平坦はポールさんの後ろできつい。
頑張って踏んでいく。
f:id:ken_chan_bike:20190407183026j:plain

国府登りは大仏練ほどの強度で登ったりしたが、後ろに引っ張られている感じがして、減速してしまう。
足がどんどん削られていく。
しかし、下りは気持ち少し楽な感じだが、正直まだ分からない。
f:id:ken_chan_bike:20190407183045j:plain

7周目スプーンで自分が登りで苦戦しているとブルーさんが飛んでいく。
踏みつけなんとか食いついていく。

そして最終周に。
ひろのぶさんが千切れ残りは5人。
国府で自分が強く踏み前に出る。
後ろを見るとブルーさんが。
すぐに失速。。。
迷惑かけるといけないので後ろに下がる。
ブルーさん、松川さん、ポールさんが飛んでいく。

後ろにはタクマさんが!
はぁ、と思いながら進んでいるとタクマさんが「追いつくぞ!」と。
惚れそうでした。
少しひいて頂き、自分とローテしながら進むもなかなか追いつかない。

ラッキーなことに信号ストップ!
そこからまた5人になり進んでいく。

ラストホンダ前は松川さん→自分で発射台になって終了。

このホイール使ってたら間違いなくパワーアップするな。

コンビニで少し雑談を。
ポールさんから体幹レーニングについて教えて頂く。
体勢を起こしてのヒルクライムではそれなりのパワーは出せるが、寝かすとやはり落ちている。
これからはコツコツ体幹も鍛えていこうと思う。
あと、柔軟だな。

帰りは大学に立ち寄り会議。
そして17:00頃にその足でミヤタサイクルさんにゾンダをオーバーホールして頂くために立ち寄る。

いい練習ができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
f:id:ken_chan_bike:20190407183112j:plain