ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.3.30 スポーツガーデン周回 79.4km ave36.9

シェア

5:30起床

体重66.1kg

少し寝不足だが、頑張って準備をする。
思ったよりも昨日のロングライドの疲れが残っている。
6:15にフクダを迎えに行く。
松阪から鈴鹿まで45分くらいで着く!
中勢バイパス早いな。
朝ごはんを食べたり準備していると時間がなくなる。
昨日両クリートを付け替えたため調整したかったのだが、諦める。
乗り出すと左が内股すぎて面白いが気にしない。
そして集合時間に。
めちゃくちゃ人が多い!
f:id:ken_chan_bike:20190330185756j:plain
今日は、
三味線レーシング ひろのぶさん ソラくん ソラくんパパ 川邊さん 楠本くん イシイさん
サカイレーシグ ゴンゾーさん
ダイモンレーシング 田中さん よーすけさん
鷹組 ドラコさん(?)
ブレーカーズ 松川さん
Tsuレーシング りょうさん
実業団の鈴木さん(?)
あとは参加しなかったがめちゃくちゃ遅れてきたシエルボ 高山さん
ゆるキャライダーs フクダ 自分

三重県の最高レベルの練習会だ。
4周目くらいまでは8周走れるペースでとのことであったが、1周目から数人がアタックしだす。
後ろで様子見しながら、先頭時は強めにひく。
クリート位置が初めての位置で1人ヘラヘラしながら走る。
f:id:ken_chan_bike:20190330191150j:plain

何人かちょこちょこアタックするが、5周目まで集団は1つのまま。
f:id:ken_chan_bike:20190330190805j:plain

みんな少し息が上がってきている。
5周目、国府でたまたま先頭だったので様子見パンチ。
後ろがいなくなる。
松川さん、川邊さん、りょーさん、自分の4人に。
メイン集団から逃げる。
f:id:ken_chan_bike:20190330190748j:plain
1周逃げ切るがメイン集団に追いつかれてしまう。

6周目の国府でもう一度集団を破壊する作戦でいく。
国府にさしかかり、またパンチ。
今度は高強度大仏くらいでダンシングで上げていく。
本日最速ラップで登頂。
ぶちぶち切れていく。
後ろには楠本くんが、流石だ。
少し差がひらくが、松川さん、りょうさんが追いついてくれる。
そこから平和にローテしながら逃げる。
メイン集団は散らばったのか、かなり差がひらく。
7周目の国府でもう1人減らそうと大仏強度で上げるも誰も落ちてくれない。
メンツがやばいな。
8周目、お腹グーグー状態に。
国府で楠本くんが飛んでいく。
(顔が濡れて)力が出ずに、切れる。
体力がまだまだないな。
さよなら~と見送って、あとは流してゴール。
今日はアンパンチする気満々だったが、できず。
次回だな。

ヒルクライムはゾンダでも申し分ないが、この巡航だと結構キツイな。
誰か余っているホイールありましたら、連絡下さい。

信号込みでave37km/hか。早い!
結構疲れた。。。
良い練習ができました。
またよろしくお願いします!