ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.6 スポーツガーデン周回 69.4km ave34.9

シェア

5:51起床

体重66.0kg

昨日の晩はお酒を浴びすぎる。
夜中に何度も目が覚めてしまいめちゃくちゃ寝不足。
頑張って準備をする。
今日は明日もあるので、疲れすぎないようにと。
フクダカーで向かう。
渋滞していたが1時間以内に到着。

f:id:ken_chan_bike:20190406132939j:plain
今日は鷹組 ポールさん(途中参加) ドラコさん
三味線レーシング ひろのぶさん タクマさん イシイさん タニグチくん
ゆるキャライダーズ フクダ 自分

1周目はボチボチペースで進んでいく。
イシイさんが何度かアタック!
冷静に後ろについていく。

国府はシッティングのみで。
ホンダとスプーンはダンシングを混ぜながら登る。
ハイブリッドだ。
足にめちゃくちゃ優しい。
3周目で国府でクルクル回していると後ろがいなくなり、TTポジションで逃げることに。
しかし、ホイールから異音が。
パキパキとヤバそうな音が。
パンクかと思って見るも、異常ななし。
とりあえずそのまま走る。
しかし、タクマさんが集団を引連れて猛スピードで追いかけてくる。
まだ周回数があるので、後ろで休憩。
練習通りのペダリングでハイブリッド走行。
4.5.6の国府は同じペースでシッティングでクルクル回していく。

そして、6周目にポールさんが合流!
ペースが上がる。
7周目の国府は高回転で回す。
絶対誰かカウンターだなと思っているとポールさんが登りきりでカウンター!
ビンゴ!と思ったが予想以上の速度で飛んでいく。
ダンシングに切りかえ一気に踏み込んでいく。
ポールさんが後ろを確認しながら、待ってくれている。
頑張って追いつく。
後ろとは差がある。
逃げるぞ!と思っているとホイールからバキバキ音がひどい。
速度もかなり出ており身の安全優先で離脱。。。
申し訳ないです。

止まってホイールをチェックするもなかなか異常は見つからない。
ぼちぼちペースでコンビニまで向かい、タニグチ君とお喋りしながら皆の帰りを待つ。

なんやかんや結構足に来るな。
明日大丈夫なのか?

参加された皆様、ありがとうございました!