ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.6.29 天啓中止からの隠れ細野 85.6km

シェア

6:55起床

体重64.4kg

少し寝坊。
1:30に床入りしたが、全然寝れなかった。
なんの夢か忘れたがまたナイトメア。
はぁ。

ご飯を食べずに急いで集合場所であるラブリー♡ぎゅーとらに。
松本さんも来られるとのことで、コンビニで朝ごはんを食べながら待機。

3人揃ったところで出発。
前回イノシシアタックがあったコースをあえて行くことに。
自分先頭でそこそこのペースで進んでいく。

細野の手前で隠れた道を発見。
興味本位で入っていく。
思ったより長い。
斜度も細野くらいある。。。
気がつくと3kmほど進んでいた。

苔がすごくいい感じだった。

f:id:ken_chan_bike:20190629124943j:plain

下って細野へ向かう。
自分は一番後ろから追走する。
先頭はヨシムラさん。
その次にマツモトさん。

速い!
すぐにまくれると思っていたが、千切られる!
9:49ほどで登頂。
心機能が本当に下がっている。

下ってコーラ休憩。
そしてウエタニポーズ。
これに限る。

f:id:ken_chan_bike:20190629125229j:plain

裏堀坂から帰りましょうとなったが、行ってみると行き止まり。
中村川沿いの方へ向かい、グルっと。
しかし、全く力が入らなくなる。
コーラのせいか、久しぶりの自転車のせいなのか。
さらに雨が降ってくる。
萎え萎え状態に。

細野を超える頃には晴れ間が。
同時にパワーも出てきた。
花の丘、斎宮池経由で帰宅。

楽しかったです!
マツモトさん、ヨシムラさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。