ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.13 天啓周回 54.2km ave37.4

シェア

8:10起床

体重66.4kg

昨日はべろべろで睡眠。
楽しい1週間だった。
四日ぶりくらいの自転車か。
ぼちぼち準備をして、天啓公園に向かう。
駐車場が分からず、少し遅れてしまう。
申し訳ございませんでした。

f:id:ken_chan_bike:20190413125524j:plain
メンバーが多いが、まだ穏やかな感じか。

今日も9.2kg(ボトル込み)の機材で挑む。
地味に登りがある天啓なので登りは踏む作戦。

普通にスタートし、A列車、B列車分かれてのスタートだったが、すぐにドッキング。

松川さんの後ろで走る。
f:id:ken_chan_bike:20190413125813j:plain
先頭時はDHポジションで踏んでいく。
大きな上げ下げもなく平和だ。

途中何人か苦しそうな感じがしたが、ペースをキープしながら淡々とついていく。

途中離脱するので、アタックすると申し訳ないのでパンチもなしで。

4周終わった所で所用のため離脱。

楽しかったです!

またよろしくお願いします。