ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.4.5 フクチェとカフェ女子 98km

シェア

23:30就寝
5:45起床
体重65.6kg

今日もミヤタ朝練に参加させて頂く。
メンバーはタッキーさん、ハシケンさん、フクチェ、服部さん、自分。

先頭時は長く長くひく。
根木峠はジワジワ上げていく。
フクチェにボコられゴール。

その後の丹生ではハシケンさん、フクチェ、自分の順で発車させて頂き先着。風が強かったがなかなかいい感じ。

ビーフロードではトンネル終わりの登りでフクチェが上げていくのでついて行く。
後ろと差ができだので逃げる。
フクチェが2つ目のコブで強烈なアタック。
一人逃げする気だな。
登りきりで少し垂れかけたタイミングでカウンター。ビーフ終わりまで1人で逃げる。なんとか逃げきり朝練は終了。
f:id:ken_chan_bike:20200406093633j:plain

その後フクチェとカフェデートに。
R42→女鬼峠→岩坂峠ルートでわらしべさんに。
岩坂ではフクチェのアシスト。平坦の終わりまで強くひく。わらしべさんに到着するも開店前だったので近場をウロウロ。
f:id:ken_chan_bike:20200406092905j:plain

豪邸を見に行き、平坦でかける練習。
春だな。
f:id:ken_chan_bike:20200406093850j:plain
f:id:ken_chan_bike:20200406093814j:plain

その後フクチェの提案でカフェに。
ボヌールさん。
サニーロード沿いにあり、今まで気になっていたが通り過ぎていた。
店内の雰囲気は香りや内装が最高でなかなか拘りを感じるもの。
料理も独自の手料理でハーブが効いている。
f:id:ken_chan_bike:20200406094014j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200406094159j:plain

夕方は昼間に通ったキャンプ場の下見に。
近々キャンプだな。
f:id:ken_chan_bike:20200406094249j:plain

参加させて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。