ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.3.21 青山ロケッツ 練習会 158km

シェア

1:00就寝
5:51起床
体重65.2kg

今日は青山ロケッツさんの練習会に参加させて頂く。昨日の天啓周回で疲労ありありだが頑張って出発。朝は時間がなかったのでフルグラでカーボローディング。この食べ物エネルギー効率高すぎないか?松阪でフクチェを拾って久居のIC近くのスタバまで。中勢バイパスはフクチェの鬼引き。朝から心臓に悪い。

コンビニによって犬の餌を調達して集合場所に。
人数が多かったので3グループに。
自分はピンクデビル、イシイさん、フクチェ、田中さん、自分のメンバーで出発。
榊原の方に淡々と。イシイさんがここ上げる所と教えてくれるので合わせて上げていく。榊原ではイシイさんの引きからピンクデビルがアタックして飛び出して行ったので追いかける。なんとかまくって先着。心臓に悪い。

一つ目のコンビニ手前のスプリント区間もイシイさんの後ろから発車させて頂き先着。ゴールが分からない。
休憩。脚が終わっている。
アイスをぺろぺろして出発。
ここで大森さんも合流!
f:id:ken_chan_bike:20200321135933j:plain

君が野ダムにさしかかり絶対誰か上げてくだろうと思ってたら軽量クライマーが飛んでいく。
田中さんのペースが辛い辛い😭
ゴールが分からないが最後はダンシングで上げていく。なんとか先着。
3:12 思ったより速い 笑

その後雨乞峠に。もう踏めないのでハムスターのようにクルクル回す。最後は大森さんの抜かれたが抜き返してフクチェを追いかけるも追いつけず。田中さんは姿すら見えなかった…。
心臓に悪いぜ。
8:20

その後ローテしながら仁柿峠へ。
ここは緩い斜度なのでデブにとっては有利。
自分先頭で上げていく。フクチェ、イシイさんと走る。極力長めに引いてローテ。最後は上までアタック。心臓に悪いぜよ。
8:09

その後の峠は程々のペースで。
コンビニで休憩手前で犬が事故りかけていた。
ゴラァ!!!🐶

そこから下り基調の道はエアロバイクの南さん、イシイさん、そしてハシケンさんにボコボコにされる。。。怖い怖い。

AKR姉さん、フクチェ、ゴンゾーさんは青山高原に姿をくらました…。
意味がわからないぜ。

帰りはR23を通って南さんとは別で帰宅 笑
松阪でハンガーノックでフラフラしたのでコンビニでラーメンを啜る。
f:id:ken_chan_bike:20200321141426j:plain

青山ロケッツの皆様、参加させて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。