ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.1.30 筋肉ヒーヒー

シェア

9:40起床

65.4㎏

昨晩は友達とビデオ通話をしながら晩酌。

久しぶりのお酒に体が歓喜していた。

晩酌時に豚の炒め物を平らげてしまう。

 

朝はゆっくり起床して資料作成。

三時間くらいで手直しと資料を形にできた。

 

昼からは自転車漕ごうかと少し考えたが、気分が乗らないためDNS

お昼寝タイム。

目が覚めると三時間くらい眠っていた。

いい夢をみた。

 

結構好きな中国のお話。

"胡蝶の夢"

昔者莊周夢爲胡蝶。

栩栩然胡蝶也。

自喩適志與。

不知周也。

俄然覺、則蘧蘧然周也。

不知、周之夢爲胡蝶與、胡蝶之夢爲周與。

周與胡蝶、則必有分矣。

此之謂物化。

 

以前のこと、わたし荘周は夢の中で胡蝶となった。喜々として胡蝶になりきっていた。自分でも楽しくて心ゆくばかりにひらひらと舞っていた。荘周であることは全く念頭になかった。はっと目が覚めると、これはしたり、荘周ではないか。ところで、荘周である私が夢の中で胡蝶となったのか、自分は実は胡蝶であって、いま夢を見て荘周となっているのか、いずれが本当か私にはわからない。荘周と胡蝶とには確かに、形の上では区別があるはずだ。しかし主体としての自分には変わりは無く、これが物の変化というものである。

 

起床後はプライマリーPBの受験申込をしにいく。

25000円って高すぎるぜ。

2月中には3科目受かりたいな。

 

帰宅後カツを食べてから筋トレ。

腕立て50、腹筋50、スクワット50。

腕立てが一番きついな。

40回超えたあたりから頭に血が昇って何も考えられなくなる。

 

明日は農場で大豆と戯れてきます。

頑張ろう!