ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.1.31 津南にて祝勝会とお豆腐

シェア

6:20起床

体重65.7㎏

昨晩は全く眠れず。

おまけに夜中の二時に空腹に負けてドーナッツを食べてしまう。

 

朝は早めに起床し、車で津に向かう。

到着後、CAD室で筋トレ。

腕立て50、腹筋50、スクワット50。

そして健康診断に向かう。

脈拍が高いと言われたが、十中八九筋トレのせいだ。

その場で検尿も済ませてしまった。

 

そして友達と祝勝会の意味合いも込めて津南のイオンへ。

鎌倉パスタさんに。

久しぶりに来たが、うまい。

農場のシャトルバスに間に合いそうになかったので、車で直接関インターの方にある付属農場まで向かう。

今日はお豆腐作り。

井村屋さんや、岡村豆腐といったメジャーの企業も最近では機械化を進めており、伝統的な大豆加工は衰退してしまった。

貴重な体験ができた。

終了後、お土産におからと豆腐。

これがまた美味かった。

 

CAD室に戻りプレゼンの会議と最終調整を済ませる。

しばらくメンバーで雑談会。

その後レポートを一本片付けて終了。

 

帰りは久しぶりに松阪の牛角さんに。

かなり久しぶりにきたが、なかなかうまい。

特にボンジリがあるのはでかい。

 

そして帰宅。

いい一日だった。

明日は久しぶりのオフ。

ようやく自転車に乗れる!