ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

【8.22 日常】久しぶりに松阪散策

シェア

9:30起床

f:id:ken_chan_bike:20200822162529j:plain

アルカンシェルカラーのニューパンツをシェイクダウン。サイズはやや小さめだがエアロになるだろうし、細かいことは気にしない。

f:id:ken_chan_bike:20200822162548j:plain

三重県松阪市スポーツデポへ。母が山に行くというので乗せて行ってもらう。高山さんがオススメして下さったスーパーメカニック 中村さんにバイクの整備をお願いしていました。無知な私に分かり易くメンテナンスについて教えて下さり、大変勉強になりました。また、ご丁寧に対応して頂きありがとうございます。高山さんのクランクがへし折れていたが、何があったのだろうか。

f:id:ken_chan_bike:20200822162609j:plain

持っていったバーテープは自分で巻き、母に荷物を預けて出発。

f:id:ken_chan_bike:20200822162728j:plain

伊勢中川駅に向かい、少し休憩。その後は名松線沿いをゆったりとコンディションを確認しながら進んでいく。堀坂山と奇麗な風景。

f:id:ken_chan_bike:20200822162747j:plain

ゆるキャライダーズのジャージとの相性も良いな。

f:id:ken_chan_bike:20200822162823j:plain

松阪市民病院近くにも寄り道。野球少年が沢山。

f:id:ken_chan_bike:20200822162842j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200822162903j:plain

松阪牛の名店「和田金」。

オーラがすごい。

f:id:ken_chan_bike:20200822162923j:plain

松阪駅

f:id:ken_chan_bike:20200822162944j:plain

こちつでいつものカーボローディング。

f:id:ken_chan_bike:20200822163001j:plain

懐かしき風景。

中学校の時、高校受験のためにわざわざ松阪まで通ってこの校舎で闘っていた。夏季の10時間特訓たる中学生には鬼畜修行な授業は今でも忘れない。また休み時間に友達と近くの牛丼屋にご飯を食べに行って1時間しかない短い時間を十分に堪能していた。昔の1時間が長いと思うほど年をとったわけではないが、そう感じてしまうのはなぜだろう。

f:id:ken_chan_bike:20200822163042j:plain

帰宅。

f:id:ken_chan_bike:20200822163021j:plain

奇麗になった自転車部屋です。

f:id:ken_chan_bike:20200822163104j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200822214606j:plain

夜はファミリーでBBQを楽しみました。

姉の恋愛がどうも進展しそうになく、心配です。

助けて下さい。