ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.3.7 ミヤタ朝練と堀坂TTアシストディレクター 102.7km

シェア

2:30就寝
5:51起床
対象66.1kg

昨日は松阪の脇田屋さんに。
コロナの影響で飲食業やばそう。
お米を夜だけで6.7杯。肉を食い散らかす。旨ければおk。
f:id:ken_chan_bike:20200306194948j:plain

今日は体が重いが頑張って起きる。フクチェがくるらしい。出発前にとりあえず💩
行きは三重高通りで淡々と。最近6:25にでても間に合うようになってきた。
メンバーは、タッキーさん、ハシケンさん、373叔父貴、兄貴、AKRさん、ゴンゾーさん、自分。

f:id:ken_chan_bike:20200307134526j:plain

平坦コースなので今日の体重ではラッキーラッキー。皆さんがかける所だけ踏めばおkでしょう。根木はタッキーさんがダンシングであげていく。兄貴とハシケンさんがついていくので自分も同じくらいで上げていく。最後は皆さん腰を上げられてから5s後に自分もドッコイシょ。なんとか先着。

f:id:ken_chan_bike:20200307071348j:plain

下ると激痛が。お腹に魔物がいるな。
一刻も早くトイレに行きたい気持ちで何も考えられない。丹生はAKRさんの後ろで。皆さん女性がトレインにいるのに600Wくらいでている気がする。AKRさんが中切れしたタイミングで上げる。先行者にドッキングするもそのままいけそうだったのでアンパンチ。まくって先着。

道の駅ではトイレに籠る。死ぬかとおもた。
その後はビーフは淡々と。珍しく裏根木に。自分先頭で入ったのでダンシングで捌く。
最後まで踏んでいく。
後ろにはタッキーさんと兄貴。
タッキーさんの調子が戻ってきている気がする()

その後堀坂山へ。
寝坊フクチェも合流。
アタラシさんもコンビニでくつろいでいらっしゃったのでご一緒に。
AKRさんのTTのお手伝い。ボトルとカエルちゃんをお持ちする。
ペースメイクをして淡々と。
AKRさんがあそこまで息切れしてるのは初めてみました、
が女性ローディーの大記録の瞬間を見れてよかったです。

その後、フクチェもTTすると言うのでお手伝い。
森林公園までにひく。発射して自分はチンたら登る。堀坂はいつきても心にくる山だな。

下って堀坂犬をみて、アタラシさんとお別れ。
ありがとうございました!
フクチェのデブ活に。
つけ麺 なごむ さんへ。
麺特盛り400g チャシュー 海苔トッピング
旨い!

f:id:ken_chan_bike:20200307121328j:plain

楽しい休日でした。
皆様、ありがとうございました!