ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.3.4 ドミンゴでお茶会

シェア

0:30就寝
9:15起床
体重65.6kg

昨日は久しぶりにようこそサガミへ。
いろいろと難しいな。
数ヶ月前からお目当てにしていた名古屋コーチン親子丼を注文。旨い!
f:id:ken_chan_bike:20200303191826j:plain

今日はフクチェと能見坂ライド予定だったが寝坊。起きてすぐLINEをひらくとお怒りメッセージが。すいませんでした!

天気も怪しいので近場をウロウロしようということで、車で五輪峠のミニストップへ。
ポツポツと雨が降ってきたので堀坂山森林公園の横にあるドミンゴさんへ。これまでこんな場所に店があるなんて気づかなかった。
f:id:ken_chan_bike:20200304121231j:plain

店内は落ち着いた感じでなかなかいい雰囲気。
暖炉の火が温もりを与えてくれる。
f:id:ken_chan_bike:20200304120938j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200304120030j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200304113432j:plain

店主さんは1人で切り盛りしているみたいでメニューや内装にど拘りを感じた。
自分はケーキセットを頼む。コーヒーやパンなども目の前で調理風景が見えてすごく丁寧に作っている印象だった😊
気になるお味は一言で表すならば「温もり 優しさ」だった。パンにグラタンがマッチしてそこの方のミートソースが旨い!
f:id:ken_chan_bike:20200304111336j:plain

デザートはグラノーラチーズケーキ。これが格別に旨い。そしてコーヒーも焙煎されていて香りがたっている。
f:id:ken_chan_bike:20200304113812j:plain

フクチェと1時間ほどぺちゃくちゃお喋り。
楽しかった!

堀坂愛好家の皆様、ぜひ足を運んでみて下さい!