ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2018.12.16 ミヤタ朝練&堀坂×2 93.6km

シェア

体重67.6kg

いつ通り5:45に起床。
今日はミヤタ朝練に参加させていただく。
集合場所まであくびをしながらブラブラと向かう。
メンバーは、タッキーさん ウエタニさん マツモトさん ハシモトさん コジマさん セコくん 自分 の7人。
f:id:ken_chan_bike:20181216135640j:plain
丹生方面へ。
ゆっくりとしたペースで根木峠に入る。
ちょっと上げる。
セコくん後ろにつきそのまま2人でゴール。
その後淡々と進み、166の登り。
タキナガさんがダンシングで上げる。
後ろにつき、そこから発射。
そのまま先着。
続いて丹生の登り。
自分先頭ローテ時にハシモトさんが上げる。
中切れしていたので、ハシモトさん、セコくん、自分の順に。
登りにさしかかり、セコくんがいいペースで牽く。
セコくんの後ろから発射させて頂く。そのままゴール。
少し休憩してから、ビーフロードへ。
マツモトさんがダンシングで上げていく。
後ろにつく。入れ替わるタイミングでカウンターアタック。単独で抜け出したが、セコくんご猛烈な速度で追いついてくる。そのまま2人でローテしながら下り切るまで。
その後花の丘へ。
最後尾からアタックさせていただく。
なんとか先着。
少しアタックを緩めてしまいハシモトさんに迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。

その後、セコくんと本命の堀坂へ。
一本目 18:20
最初お喋りしながら、そして激坂あたりからセコくんが上げる。
千切れる。
一定出力を意識して、淡々と。
なんとか追いつき同着ゴール。
やはり登りも強い。

二本目 ハンガーノック撃沈
二人ともフラフラ状態。なんとか先着。
堀坂はいつも腰が痛くなると2人でゴダゴダいいながら、下山。
下で談笑していると睡眠不足のシゲシロさんが!
流石にボコられるので帰らせて頂く。
後から確認すると15:34で堀坂を登っていた。
もうプロだな。
f:id:ken_chan_bike:20181216135902j:plain

帰宅し、洗車。
気持ちがいい。
パキパキ異音はクイックの緩みからきているものだった。メンテナンスをしておいた。

そしてサドルを思い切って1cm上げる。
回転しやすくなったかな。
f:id:ken_chan_bike:20181216135942j:plain

参加された皆さま、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。