ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2018.12.09 SAKAI★R練 91.6km

シェア

土曜日は駅伝があった。
久しぶりのランで体がバキバキ。
適当に組んだサイクリングサークルのメンバーで見事10位!
景品を頂く。

あまりにも体が筋肉痛だったので、練習会に参加するか迷ったが、せっかくの機会なので参加させて頂く。
集合場所にはパエリアパエリアと暴走族が集まっていた。(三重県の自転車界隈の上位陣)
f:id:ken_chan_bike:20181210184420p:plain
通勤最速 ジーザスさん
ゆるキャライダーs Shigeさん 僕
最強中学生 世古くん
バンクの鬼 フミさん
高校生ゴリゴリ 吉村くん
サカイレーシング 北岡さん ゴンゾーさん
三味線 川邊さん 中村さん
世代が幅広い。
まあなんとかなるだろの気持ちでついて行く。
スタートして一瞬で40km/hの高速トレインに。
集団走行はやはり気持ちがいい。
中学生の世古くんの後ろにつく。
めちゃくちゃ牽きが強い笑
噂では聞いていたが、シマノ鈴鹿2周を落車後に制しただけはある。笑
なんとかついて行く。
最初に女鬼峠。
自分先頭で入るDHポジションでそこそこ踏んでいく。
筋肉痛がやばい。ここで離脱を考える。
その後、パエリアパエリアと暴走していると中村さんが少し抑えてくださる。
助かりました。
しかし、世古くんがまた上げる。笑
その後、七保峠。
久しぶりだ。
お手並み拝見がてら後ろから一気に上げる。
筋肉が崩壊しかける。
世古くんが後ろにつく。強い笑
Shigeさんは平然とついてくる。
3人でクライム。
その後2人に引きちぎられる。
ぼちぼちペースで回しながらゴール。
大台の道の駅にて休憩。
大学のトライアスロン部の先輩にご挨拶。
少し談笑してその後、相津峠に。
入り出しはまったりペース。
すると後ろからShigeさんがしかけてくる。
流石にまったり上る予定であったが、体が反応してしまう。後ろにつき、その後ろを世古くん笑
数分で千切られ、そこからまたボチボチペースで。
3位にてゴール。心拍はそこまで上がらなかったが、筋肉がもう動かなかった。
その後、あちこち山花さんへ。
ひろのぶさんも合流。
本マグロ丼を注文
f:id:ken_chan_bike:20181210191104j:plain
相変わらず、安くて美味い!
そっから鬼巡航にて帰宅。

いい練習ができました。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。