ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.4.3 基礎と継続 39km

シェア

1:00就寝
8:30起床
体重65.7kg

昨晩はいつもの居酒屋さんでワイワイ。
同期の多くは東京に行ってしまうので今のうちに会える人は会っておきたい。
1人はべろべろで伊勢から小俣まで歩いて帰った。
自分も途中までついて行ったがだるくなったので宮町まで引き返して電車で帰宅。
f:id:ken_chan_bike:20200403132029j:plain

帰路に駅から知り合いとすれ違い乗せてもらう。
ありがとう。
いい夜だった。
f:id:ken_chan_bike:20200403132240j:plain

今日は軽めにカロリー消費ライドと持久力向上のメニューをこなす。
内宮までケイデンスを高めて楽に進んでいく。
あっという間に到着。
f:id:ken_chan_bike:20200403132359j:plain

おかげ横丁も閑散としてい人力車の方が愚痴をこぼしていた。その後皇學館大学の入学式らしきイベントを見に行く。ついでに母校によると剣道部時代の小林先生がいらっしゃったのでご挨拶。ごつくなったねと言われた。また武道館の住人で集まりたいな。
f:id:ken_chan_bike:20200403145205j:plain

昼からは姉とカラオケに。
音痴を爆発させ帰宅。
f:id:ken_chan_bike:20200403145402j:plain

夜は家族会議でご飯を食べに。
時間はあっという間に過ぎるな。