ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.3.16 火曜夜練とTTのお誘い 35km

シェア

23:00就寝
11:00起床
体重65.7kg

3日連続のライドで疲労困憊したのか昨日は午後も何も手につかず。

夜も早めに寝て朝もモグラ状態。

起床し考え事をしてサングラスを磨く。
このメガネ拭きかなりオススメです。
隅々まで綺麗なりますし、ゴミをきちんとホールドしてくれて二度ぶきしても汚れません。
f:id:ken_chan_bike:20200316134222j:plain

夕方少し時間ができたので運動に。
カロリー消費が目的。
行き道に伊勢の百均にイヤホンを買いに。
先日世古に片耳イヤホンしておくと電話に出れるのとソロライドの時に暇を潰せれるとのことで。
片耳につけてボタンひとつで電話にも曲のストップもできてとても便利。レースにも使えるな。
何よりも風があってもメンタル的に萎えることがなかった。自分は爆風時の風切り音が結構嫌なタイプの人間なのでライドに集中したい時に持ってこいだと感じた。あとは長時間単独でも飽きない。両耳はアウトですよ!
f:id:ken_chan_bike:20200316175726j:plain

外宮を通って伊勢二見ラインへ。競輪学校の坂をアタックしてみる。世古にスプリントで負けたくないので頑張る。前回2年前はDHバーをつけた状態でのアタックだったので流石に更新できるかと。
出だしからペダルをグチャグチャに踏み潰す。特に垂れることなくゴール。
8.9% ave37km/h 25s KOM ストラバ878W

帰りは伊勢市駅で一服してトロトロ帰宅。
やすべぇ KOZARU 猿田彦近くのラーメン屋 3つ気になった。今度行こう。

明日火曜日の夜にフクチェと夜練しますが、どなたかご一緒にどうですか?距離も程々に強度も程々です。連絡待ってます。

近々相津峠、長谷山を本気でTTしにいくのでご都合のつく方是非一緒にアタックしましょう!日程はまた改めて連絡させていただきます。

よろしくお願いします。