ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

【2020年】ケンチェラーラの夏旅まとめ!

シェア

こんにちわ!
ケンチェラーラです!
ロードバイクに乗ったり、一日一軒三重県のグルメ情報を発信しています。

■Instagram : @kencellara_

■Twitter : @kencellara_

■LINE : ケンチェ飯

■ページトップへ

旅の概要

2020年夏旅の記事をまとめてみました。

夏旅まとめ

Coming soon...

・九州四国自転車旅 9泊

・紀伊半島サバイバル

最後まで読んで頂きありがとうございました!

趣味を継続して突き詰めることは難しいぜ!

ケンチェ飯では、一日一軒、三重県グルメ情報をどこよりも詳しく発信しています!

■Instagram : @kencellara_

■Twitter : @kencellara_

■LINE : ケンチェ飯

■ページトップへ

この投稿をInstagramで見る

【夏旅 DAY7】阿蘇の地へ! 上天草⇒宇土⇒熊本⇒地蔵峠HC⇒南阿蘇⇒阿蘇パノラマライン⇒阿蘇⇒滝室坂⇒竹田⇒豊後大野 距離175km 獲得標高2919m 本日は晴天☀️ 早朝は天草四郎ミュージアムを覗き見に行ってきました! 上天草を出発しR3号線を駆け抜けます。新幹線が並んでいたのでパシャリ🚄 熊本市では有名な路面電車も見ることができました。大学入学後に車で来たことがある地でしたが、自転車で来るとまた違った感じでした🚃 コンビニでは''ヨーグルッペ''を頂きました。ヨーグルトとヤクルトを混ぜたような不思議な味でした。 腹ごしらえを済ませ、阿蘇に続く地蔵峠という14kmの登りを駆け上がります。2時間ほど直射日光だったので、道中にあった阿蘇の水で復活⛰️ ようやく南阿蘇村に到達しました。 大絶景を眺めながら、アメリカを横断されたご主人が経営されている''STRONG BASS SALON''というお店で絶品オムライス🥚 食後は''キャラメルプディング''にて美味しいプリンを頂きました。 好きなくまモンのラッピングでした🐻 日が傾いた時刻くらいから南登山口のある阿蘇パノラマラインを登ります。 阿蘇山は標高1592mの活火山。 ゆっくりと1時間程度景色を楽しみながら坂を登りました🚴 頂上では火山口を拝むことができました!🌋 天候にも恵まれ、活火山の気分もご機嫌のようでした。 放牧された牛を眺めながらダウンヒル。草原で悠々と草を食べながら生きたい。 阿蘇市ではラーメンを食べ腹ごしらえ🍜 そこから竹田市までは快調に向かいます。滝廉太郎が荒城の月を歌った岡城もチラッと拝むことができました。 夜は温泉で復活♨️ 標高が高いため、現在気温は15℃程度。 半袖半ズボン乗り切れるか!? 寒い!眠い!疲れた!帰りたい! #熊本県 #大分県 #上天草 #宇土市 #熊本市 #地蔵峠 #南阿蘇 #阿蘇山 #阿蘇パノラマライン #阿蘇市 #カルデラ #滝室坂 #竹田市 #豊後大野 #ヒルクライム #岡城 #滝廉太郎 #荒城の月 #くまモン #旅 #夏旅 #天草四郎ミュージアム #ヨーグルッペ #ストロングボスサロン #キャラメルプディング #火山口 #牛 #花水月 #温泉 #新幹線

けんちゃん.(@kencellara_)がシェアした投稿 -