ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.1 おむすびころりん大雨爆風 98.6km

シェア

6:30 起床

体重 66.1kg

昨日は伊勢のイコイさんで肉を食べまくり夜桜を見に。
胃がゴロゴロしているが、頑張って朝から用事を済ませる。
気がつくと9:30前に。
急いで準備して、集合場所に向かう。
今日は風が強く全く進まない。
クリート位置もおかしい。
左膝が痛む。
集合場所のコンビニでクリート位置を調整。
そして、スタート。
フクチェと2:30ローテ目安で。
先頭時は爆風なので淡々と同じパワーで踏む。
今日はDHポジションはなしで。
集団の後ろで使うことは困難なので腰を鍛えたい。
25km なんとかave30overで到着。

はな華さんでラーメンを頂く。
塩ラーメン ご飯無料
f:id:ken_chan_bike:20190401170258j:plain

そして、飯高道の駅に新しくできたおにぎり屋さんへ。
注文してから作ってくれる。
少し雑談しながら待つ。
ついでに横のパン屋さんでクリームパンとメロンパンも購入。
コーヒーを揃えて、完璧な昼下がりだ。
f:id:ken_chan_bike:20190401170422j:plain
お米が美味しいな。

そして、フクチェの謎の峠をボチボチ登る。
そして脇の怪しい激坂を登っていく。。
f:id:ken_chan_bike:20190401170555j:plain
綺麗な滝があらわれた!
透き通っていて飲めそうだった。

ゆっくり下る。
桜の季節だ。
f:id:ken_chan_bike:20190401170655j:plain

あちこち山花さんの手前でフロントディレーラーがおかしくなる!
調整するが手に負えず。。。
高山さん推しのスポーツデポの中村さんに電話し、インナー高ケイデンスで向かう。
大雨爆風向かい風!
顔が痛い。
フクチェは震えて弱りかけた犬のような様子だったので手袋を貸してあげる。
なんとか到着。

中村さんに頼むと10分程度で調整して頂く!
プロだな。
そして、どうせいるだろと思っていた世古タロウに遭遇。
なんかまたゴツくなったな。
f:id:ken_chan_bike:20190401171028j:plain
中学生で実業団ってなんだよ!
1時間くらいお喋りする。

その後フクチェと帰宅。
途中、世古タロウに追いつかれる。
追い風だったので、ave42overで帰る。

いい練習ができた。
またよろしくお願いします🐶