ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

AACA 1-3 DNS

シェア

7.23 AACA DNS

昨日はラボに。今年度の研究が本格化してきたので、ボチボチ頑張る。先生は今年度で退職されるので、〆の研究。学部で卒業するので研究基盤に微塵も貢献することはできないとは思うが、何かの経験にはなるだろう。

f:id:ken_chan_bike:20200723173539j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200723173545j:plain

夜は旧友と飲み会。深夜に雨の中キャンプファイヤーを試みるも全く火が付かず。久しぶりにゆっくりとできた。
f:id:ken_chan_bike:20200723173540j:plain

今日は久しぶりに草レースに参加する予定だったが、連日の雨による路面、コロちゃん等のリスクを考えDNS。なんやかんやAACAはまだ参加したことがない。世古はAACA1-2で周回賞+逃げ切り優勝したらしい。強すぎるぜ!次回も様子を見て参加するか否かは決める予定。落車は怖いし、泥遊びもしたくない。

明日は松阪競輪場でバンク練の予定。よろしくお願いいたします。

ファミマのプリンクレープ

「ねっとりプリンのもちもちクレープ」を深夜に購入。名前がちょっとやらしい。コンビニのスイーツは時折無性に食べたくなります。お値段170円ともう少しでハーゲンダッツに匹敵する商品です。このパッケージからチョコレートをイメージしたのですが、全くチョコは関係がなかったのは少し残念です。

f:id:ken_chan_bike:20200718131211j:plain

焼き目は大量生産ベルトコンベアーで機械的に焼かれた感じのもの。手のひらサイズに収まる少し小ぶりな感じ。

f:id:ken_chan_bike:20200718131214j:plain

中身はプリン?プッチンプリンをイメージしていましたが、少し味の変わったプリンでした。これをカスタードとかにしたら最高に美味しいと思います。170円は少し高いような気がしますが、甘くて美味しかったです。

f:id:ken_chan_bike:20200718131219j:plain

オススメ記事

www.kencellara.com

 

◆ケンチェラーラって誰?◆
三重県出身のホビーロードレーサー。自転車を漕ぐこと、美味しいものを食べることが大好きな大学生。無人島サバイバル、ヒッチハイク、投資活動など様々なことにチャレンジしています。SNSフォローよろしくお願いします。

ケンチェラーラの自己紹介 - ケンチェラーラ.