ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

斎宮きららの森 TT 18km

シェア

こんにちわ。ケンチェラーラです。いつも読んで頂きありがとうございます。

7.16 きららの森TT

本日は斎宮池横のきららの森をタイムトライアルしにいく。この辺りのセグメントは元キナンのLoicさんハシケンさん自分の三人で競争し合っていた。しかし、Loicさんが突如としてストラバから消失したので今ではハシケンさん、自分の二人のみ。どなたでもアタックしに来てください。

f:id:ken_chan_bike:20200716153608j:plain

コースは12%の坂が400m。加速は直角カーブがあるので上げすぎないように直線ストレートになった瞬間から高ケイデンスで鬼加速していく。急勾配での加速時は重たいギアを踏むより軽いギアを高ケイデンスで回してスピードに乗せてから、変速するようにしている。あとは我慢。我慢。久しぶりのTTで垂れるかと思ったが、無事ゴール。ゴール後はいつも方針状態になるが、今日は特に苦しくもなく調子がいい。

ave31.5km/h 51s KOM.

65.6kg 10倍~くらい?

f:id:ken_chan_bike:20200716153133j:plain

・本日のライド

www.strava.com

・TTの様子

www.youtube.com

冷蔵庫の整理術

午前中は母のお仕事の資料作成のお手伝い。電話越しで要件と仕事を伝えられたが、バタバタしていてかなり忙しそう。ということで母に代わって買い物に行く。必要なお野菜、お肉等を買い出し。

f:id:ken_chan_bike:20200716135316j:plain

帰宅後は冷蔵庫の片づけ。必要と思っていても、多くの食材をダメにしてしまう我が家。不要とみなしたものは全部捨てました。必要な時に、必要な分だけ買えばいい。料理をシンプルに楽しむためにも。

f:id:ken_chan_bike:20200716135320j:plain

 昼間は和牛を丁寧に味付けして焼いた。なかなか美味しかった。

f:id:ken_chan_bike:20200716135224j:plain

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

www.kencellara.com

 

◆ケンチェラーラって誰?◆
三重県出身のホビーロードレーサー。自転車を漕ぐこと、美味しいものを食べることが大好きな大学生。無人島サバイバル、ヒッチハイク、投資活動など様々なことにチャレンジしています。SNSフォローよろしくお願いします。

ケンチェラーラの自己紹介 - ケンチェラーラ.