ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

自転車を盗む輩は断固として許さん 地獄へ落ちろ!

シェア

 盗難車回収

さて今日は昼からラボへ。友人のYと一緒に向かっていたのだが、途中津警察署から電話がかかってくる。3月に盗難された自転車が見つかったとのこと。自分は年間数万円払って、駐輪場に置いていたにも関わらず、平気で乗っていく輩が世の中にはいる。信じられない。人の自転車を自分のものだと思っているのか。例え数メートルでも無断で人の自転車を使えば、それは犯罪。大学生の酔った勢い、ヤンキーなど犯人は特定できないが、自転車の持ち主はあらゆる面で大きな損失を喰らう。私は大学で二回目の盗難であるし、毎回施錠していたにも関わらず、こじ開けるとは、お前はルパンか。

ちょっとした気の緩みなどで人の自転車を使うのはやめましょう。

もう一度したら、銭形警部呼びます。

ということで津警察にて回収。このママチャリは日本海まで四日かけて往復した伝説の自転車。しかも一回もパンクせずに。神が宿っているのであろう。大切に長く使いたい。

f:id:ken_chan_bike:20200727225934j:plain

カレーにナンってナンでこんなに旨いものナン?

今日は色々と作りました。カレーにナンはやはり旨い。

f:id:ken_chan_bike:20200714145736j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200714145739j:plain

最近は洗い物がめんどくさいので、ワンプレートランチが多いです。こうすることで、洗い物の際、皿一枚で済むので非常にオススメです。

そしてお洒落です。

f:id:ken_chan_bike:20200727225938j:plain

 オススメ記事

www.kencellara.com

 

◆ケンチェラーラって誰?◆
三重県出身のホビーロードレーサー。自転車を漕ぐこと、美味しいものを食べることが大好きな大学生。無人島サバイバル、ヒッチハイク、投資活動など様々なことにチャレンジしています。SNSフォローよろしくお願いします。

ケンチェラーラの自己紹介 - ケンチェラーラ.