ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

久しぶりのブログ

シェア

こちら側のブログを更新するのは久しぶりです。

しばらくの間、ケンチェ飯と本業に全集中しており、手付かずで申し訳ございません。

また、気まぐれに続けていきますので、日頃読んで頂いている読者の方々、これからもよろしくお願いします。

サラリーマン生活も早5か月が経過し、少しずつではありますが余裕が出てきました。

学生の頃は想像しないくらい休日の喜びが大きく、これが社会人かと感じる日々。

お金はあるが、時間はない。

まさにこの言葉を感じながら、日々の生活を営んでいます。

時間がないということは、その中で自分がすべきことを取捨選択する必要があるということ。

会う人、どこに行くか、何に時間を割くか。

忙しく過ぎる時間に焦りながらも、日々葛藤しています。

 

さて、今日もライド。

7月から更新が止まっていましたが、毎週自転車に乗っているので、そこまでフィジカルは退化していないはず・・・。

f:id:ken_chan_bike:20210918221257j:plain

出発前に油をしっかりさして。

いつもの伊勢市駅市街コースで。

f:id:ken_chan_bike:20210918221249j:plain

9月ということで、台風。

宮川が増水していました。

f:id:ken_chan_bike:20210918221306j:plain

すぐに伊勢市駅に到着。

いつものように、考え事をしながら一服。

f:id:ken_chan_bike:20210918221302j:plain

外宮参道に新しいお店がオープンしてました。

今後また行こう。

f:id:ken_chan_bike:20210918221253j:plain

帰りは友人Kに会いに行って、散歩しながら帰宅。

 

人生あっという間に終わっていくので、毎日できることを地道に積み上げていこうかな。