ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

【お知らせ】ケンチェ飯&ケンチェラーラ サイト移行 完

シェア

自転車が中心のケンチェラーラ.

 

グルメが中心のケンチェ飯.

 

2つの移行が一段落したので、お知らせ致します。

各ドメインはそれぞれ以下のように取得・契約・設定を行いました。

これまで自転車の記事をお目当てに当サイトに訪問していた方、グルメを目的に訪問していた方、それぞれ把握して頂ければと思います。

 

グルメサイトでは、さらなる機能の追加を8月末を目安に行っていきます。

自転車ではサイトのデザインや過去のグルメ記事を処理していくので、もうしばらくお待ちください。

 

引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。

 

【日記】

今日は朝からパソコン作業。

淡々とキーボードを叩くだけで非常に疲れるが耐える。

昼は父が鶏焼肉をご馳走してくれる。

美味しかった。

f:id:ken_chan_bike:20210605221714j:plain

帰宅後は自室で引き籠り。

サイトの分離も落ち着いてきたが、まだ詰めが甘い箇所が多い。

気を引き締め直して、また明日から頑張ろう。

f:id:ken_chan_bike:20210605221720j:plain

夜は久しぶりに一人酒。

どうしても疲れを吹き飛ばして、ぐっすり眠りたかった・・・。

人とお酒を飲むのは好きだが、一人で飲むことはまずない。

今日くらいはいいだろう・・・。

お酒のつまみは最近はまっている「魚屋の森さん」。

気品、知性、人格、風貌、全てを兼ね備えた人物だ。

さて、明日も死ぬ気で頑張ろう。

それにしても美しい方だ・・・。