ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

ゆるキャライダーズ アダルト早朝キャバクラ練 55km

シェア

1:20就寝 5:30起床 体重65.6kg

今日は久しぶりにゆるキャライダーズ松本さんと早朝練習。この時期は昼間が暑いし、朝の早い時間だと日焼けせずに済むので体力消耗を防ぐことができるし、一日のメリハリがつくので一石二鳥。

イオンビック玉城店に6:00集合。そこから旧道を通って車の少ない道へ向かう。久しぶりなのでエロトークに花が咲く。朝から刺激が強すぎるぜ。イオン明和から釣り堀松ぼっくりの方向に向かい、そこからは淡々と海沿いを。釣り人が多く朝から海は賑わっていました。だが、急遽陣痛(カンピロバクター)に襲われたの急いでトイレにピットイン。松名瀬海岸のトイレはキレイでいつも助かっています。昔ミヤタサイクルのサンデーライドのコースだったのが懐かしい。放心状態の私。

この海岸沿いは海から遊びに来たカニが沢山いる。サイクリングの際は轢かないように、カニ注意で自転車を漕ぎましょう。

その後、松阪の隠れ家的なパン屋さん「mamagoto」へ行くも、開店前。パンのいい匂いがしました。次は昼間に来よう。

松阪港に来ると珍しく、大学の船「勢水丸」が。数年ぶりにみたが相変わらずの迫力でまた乗りたいと感じました。松本さんとお話したり、ぶらぶらとお散歩したり。

海岸の気持ちい潮風を浴びながら、ゆる~く まったり と進んでいきます。今年度は大会等が軒並み打切りとなりそうですが、自転車にはボチボチ楽しみながら乗っていきましょうと。そして来年度からのゆるキャライダーズの活動、自転車生活などいろんなことをお話。環境も変わりますが、楽しく続けていければと思います。

その後は刀根邸の近くを通って、愛宕町へ。Clubニューヨークの横の撮影スポットで記念撮影。流石に平日の金曜日の早朝に倒れている人はいませんでした。少し残念。

私も手ブラで参戦。

いい朝活ができました。さて今日も一日頑張りましょう。松本さん、早朝からありがとうございました。