ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

良きコースを発見 17km

シェア

2:00就寝
11:00起床

昨日は大学の縦コン。コロナの影響でネット上で行われたが十分楽しめました。院生の方々ありがとうございます。

今日はゆっくり起きて動画を編集したり、記事を執筆したりして過ごす。昼間はドラマをゴロゴロとひとつ見た。こういう時間も大切。

夕方からスコールらしき雨が降った。車のトランクにバイクを詰め込んだままだったので引きずり下ろす。チェーンオイルを忘れずにね。
f:id:ken_chan_bike:20200626174628j:plain

性地 勉強部屋近くからR23へ出てイオン明和を左折。途中の道を脇へ。
f:id:ken_chan_bike:20200626174833j:plain

淡々とエアロを意識して進んでいく。サドル高を2cm上げた。重心をキンタマよりにかけると比較的楽に回すことが出来る。ただ踏み込むのは何か違和感。

少しずつ調整。
さて、夜も頑張ろう。

本日のライド
https://strava.app.link/57mVkPc0C7


www.youtube.com