ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

サイトの刷新

シェア

こんにちわ。

ケンチェラーラです。

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。

お気づきの方も多いとは思いますが、ブログを刷新致しました!

 

何故このような経緯に至ったかを申し上げます。

当ブログを開設してから早2年半が過ぎました。

自分にとっては日常を気まぐれな時に投稿してくスタンスで続けていました。

そして一番の目的として、自分の記録をメモリーに残しておくというものがあります。

自分は多感であり、物事に対する考えをよく変換することがあります。

しかし過去に何を考えていたのかを思い出す機会が時折必要になります。

その際自分がマーキングにしているものは主に、写真、文章が挙げられます。

その回帰のツールとしてSNSや記録などを付けています。

最近、そのれらのことも踏まえて自分の趣味について考えてみる機会がありました。

 

そこで自分には主に三つの趣味があることに気が付きました。

一つ目はこれまでと変わらぬ 自転車 です。

自転車とは運動という意味合いも兼ねて今後も深く向き合っていきたいです。

二つ目はご存知の方もいるとは思いますが 経済 金融 です。

高校卒業時より漠然とした知的好奇心に身を任せて金融の世界に足を突っ込みました。

そこから5年が経過しました。何が好きかと言いますと、お金云々ではなく、自分の頭で立てた仮説経済や人間心理と対峙させ検証する。このプロセスそのものに自分は大きな快楽や楽しみを見出します。また世の中を包括しているものは人 モノ お金 情報 です。そしてその地盤に経済があります。個人の生活、企業の営み含めすべては経済に繋がっていると考えています。長くなるとあれなので、とにかく好きです。

そして三つめは 遊び です。これは釣り、運動、ゲーム、学習、何でもそうなのですが、自分が興味を示したものにはまり込みます。今は時代の潮流もあって巷で流行りのYouTubeを先日始めました。とくに娯楽程度にやっていくので何も考えてはいないですが、時折更新していこうと考えております。

 

以上三つの娯楽を統括して何かの媒体に刻んでおきたい。

そこで当ブログを活用するという考えに至りました。

変わらぬスタンスで今後も日々投稿していこうと思います。

そして自分の趣味である自転車 経済 金融 遊び の楽しさを少しでも読んで頂く皆様と共有できたら嬉しいという考えもございます。

 

 

つまらない記事も多いとは思いますが、優しく見守って頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

www.kencellara.com