ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.4.24 山岳ロング トルタ 220km

シェア

1:15就寝
6:05起床
体重65.5kg

今日は白山 榊原 青山 伊賀 上野 名張 青蓮寺 曽爾 家城 久居 ルートでロングライド。
200km以上と先が分からないのでビビり発動。
クルクル回しながら淡々と進むと決めて出発。

大森さん、吉村さん、フクチェと凶悪なクライマーと白山庁舎に集合。10分ほど遅れてすいませんでした。御三方、自走を気遣ってか長く引いてくださる。ありがとうございます。
f:id:ken_chan_bike:20200424192808j:plain

まずは榊原から入り青山に。登りではこんなペースでもつのか?ってくらい上がる。二段坂合流地点までは粘ったがその後3人の姿を見ることはなかった。この時期に28分はキツい。淡々と景色を楽しみながらゴール。自衛隊基地の犬にフクチェが興奮気味だった。
f:id:ken_chan_bike:20200424193011j:plain

少し戻って長野峠の方へ下る。
そこから大森さんの男引きで進んでいく。
目的地 トルタロッソ に到着。
相変わらず種類と質が高い。
8個ほど食べた。
ドリンク1本と合算して昼飯で体重1kg以上増えた。
f:id:ken_chan_bike:20200424193309j:plain

その後上野市街に抜け、雨がポツポツと。
名張市街を抜けコンビニに。
もちろん店内はマスクをつけます。
f:id:ken_chan_bike:20200424193508j:plain

軽めにカーボローディング。
その後青蓮寺ダムを登っていく。
最初の登りで💩に襲われトイレに駆け込む。
お待たせしました。
その後大森さんの引きで進んでいくも辛い辛い。
青蓮寺ダムを降りてから7kmほどクライマーの足を少しでも休めるために曽爾入口まで引く。今の自分の役割はこれくらいだ。
曽爾はクルクル回しながら淡々と。
f:id:ken_chan_bike:20200424193705j:plain

到着!高田師匠と2年前に来て以来だな!
f:id:ken_chan_bike:20200424193858j:plain

上で私服の一時。ここからまだ70kmはあると思うも無心に返る。
牛と戯れた。
f:id:ken_chan_bike:20200424194007j:plain

セントくんは不在でスルーし、下り基調を淡々と。
脚がわりと残っていたので踏んでみたりもした。
クライマーは怖い怖い。

白山庁舎で休憩しさよならをする。
そこからは日没TT。
残りの脚を使い切る。
1時間10分で帰宅。
かなりいい速度で帰れた。

御三方1日ありがとうございました。
楽しいロングライドでした。
またよろしくお願い致します。