ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.4.22 なごむ休業とパンク 77.77km

シェア

1:30就寝
7:30起床
体重65.3kg

今日の朝は家で大学の講義を受ける。
初回は毎度思うがつまらない。
その後することをしてテイクアウトラーメン屋さんに向かう。
つけ麺 なごむ さん。
が、しかし!お休みだった😭
f:id:ken_chan_bike:20200422202814j:plain

途中ハイドロポンプしていて道路が水浸し。
気持ちがいいぜ!
f:id:ken_chan_bike:20200422202449j:plain

あんやかんやでラーメン すみれ へ。
人も増えてきた感じで席も満席気味。
自分はまぜそばを頂く。久しぶりに来たが美味い!
追い飯で〆。
f:id:ken_chan_bike:20200422202736j:plain

その後中村川沿いを登っていく。
アタックして裏細のlong踏んだがまさかのパンク!
パンクしたのは1年半ぶりくらいか。
リム打ちパンクでした。
f:id:ken_chan_bike:20200422202958j:plain

その後は犬の悪趣味の激坂をめぐって急いで帰宅。
15:30くらいから海へいく。
海は荒れていた。
そして寒い。
すぐにスーパーへ避難。
近くのトライアルさんへ。
ここのトイレのペーパーがなかなか斬新。
f:id:ken_chan_bike:20200422203151j:plain

さて、頑張ろう。