ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.4.19 ホコリと書斎

シェア

0:50就寝
10:55起床
体重65.5kg

今日は朝から掃除をする。
部屋の乱れは心の乱れだ。
かなり部屋が散乱しておりしばらくデスクにも座ってなかった。自転車部屋や遊び部屋はまた今度するとして今日は書斎(勉強部屋)の掃除をする。書斎と言うと大人の男性感を醸し出せてるのを否めない。
1年くらい前にガラス張りのデスクを導入した。お洒落なのは最高だが、欠点としてはホコリが目立つこと。ホコリがあると学習意欲が根こそぎ削ぎ取られる。ということで丁寧に掃除。
f:id:ken_chan_bike:20200419115924j:plain

綺麗になった。
f:id:ken_chan_bike:20200419120019j:plain

昼ごはんは父がパスタを拵えてくれたので昨日のハンバーグと合わせて頂く。美味しかった。

昼からは大仏山に野球をしにいく。
上之郷さん、高木さんと3人でする。
途中従兄弟がきて、おチビの相手も。
楽しかった!
f:id:ken_chan_bike:20200419193305j:plain

その後はバスフィッシングに。
いつものポイントに入ったが、ブリブリのバスが岸際で産卵準備をしていた。
1時間ほどで帰宅。

夜は少し寝て、計画を練ろう。