ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.3.25 伊勢のつたや 19km

シェア

9:00就寝
7:50起床
体重65.7kg

今日はよく寝た。
朝は軽めにサイクリングへ。
通ったことない道を通ってR23へ出る。
f:id:ken_chan_bike:20200325152919j:plain

昼は久しぶりに姉と伊勢のツタヤさんへ。
ここは昔ながらの定食屋さんで味は格別に旨い。
伊勢うどん公認の店であり、伊勢うどんは勿論のことカツ丼が別格。出汁がおそらくかなり上等なものなのか。
f:id:ken_chan_bike:20200325153052j:plain

f:id:ken_chan_bike:20200325153211j:plain

帰りはララパークによってタピオカを飲んだり、マックでポテトを頂いたり。

帰宅後姉は車を3台洗車するので自分も便乗して自転車を洗う。チェーンの抵抗はバカにならないので入念に。母は体調が悪く仕事から帰ってきたのに「体調悪いから、元気なるために山に行ってくるわ!」と。どうなっているんだ。
f:id:ken_chan_bike:20200325153804j:plain
f:id:ken_chan_bike:20200325153830j:plain

デブだな。
さて夜は集中していこう。