ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.3.14 吉村さんと志摩へ 98.6km

シェア

1:30就寝
9:00起床
体重65.8kg

雨が降っていたので朝は家で用事を。天気レーダーを見ていると昼から回復しそうだったので吉村さんとライドすることに。
路面がウェットなのでシューズカバーを倉庫から引っ張りだしてくる。血管締め付けシューズカバー vetlozeでいく。1年くらい使っていなかったのでゴムが引っ付いていて付けるのに10分くらいかかった。
f:id:ken_chan_bike:20200314143235j:plain

集合場所まで淡々と。渋滞しているがすぐに到着。
吉村さんは朝もかなり乗り込んでおられたので自分がひく。朝熊~五知峠を通って志摩へ向かう。朝熊はエアロで進んでいく。最後は吉村さんがキツそうだったが踏んでゴール。
6:45 速いな。
下ってセブンでお喋り休憩。
f:id:ken_chan_bike:20200314153355j:plain

その後五知峠へ。ここも上げていく。最後は踏んでゴール。
4:44 速い速い。

その後青峰峠~ロイヤルホテルを通ってパールロードへ。
f:id:ken_chan_bike:20200314164414j:plain

パールは登りでは淡々と。下りでも出力が一定になるように意識してペダリングしていく。
少しハンガーノック気味になってきたのでパール終わりのコンビニにピットイン。
コーラとチョコクロでカーボローディング。
ケンチェ復活!
f:id:ken_chan_bike:20200314174427j:plain

そこからは淡々と進んで帰宅。
帰ってシューズカバーを外すとvetlozeが破れた。。。ご愁傷さまです。

脚もご愁傷さまなようで明日はピンクデビルにボコボコにされるな。

吉村さんありがとうございました!

夜は刀根さん、ミヤタサイクルさんの飲み会。
よろしくお願いします!