ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.2.1 ストロベリー 大人のアドベンチャーライドto獅子 65km

シェア

朝のミヤタ朝練に引き続き昼からも乗る。

一日に130㎞も走るのは久しぶりだ。

昼間は少しお昼寝してから松本さん宅へ。

かわいいお子さんがお出迎えしてくれ、元気を頂く。

 

どうしても行きたかった”農カフェ”さんへ向かう。

五桂池のすぐ手前にある。

松本さんの引きが強くしんどいしんどい。

あまりにもパワーが出ないのでこれは嫌な予感がした。

何とか到着し、自分はイチゴパフェを頂く。

f:id:ken_chan_bike:20200201180035j:plain

付属のビニールハウスで収穫したものらしい。

大粒で糖度がかなり高い。

先日研究であまおう、かおり野、章姫の糖度やアスベスト比などをデータ解析したがどれにも勝るくらい自分の舌にマッチしていた。

店内もきれいでリピート確定だ。

次はイチゴ狩りもしたいな。

 

その後獅子へ。

新道から登るのは初めて(車では4回くらい登った)。

パワーが出ないので淡々と上まで。

上は寒いが景色がきれいで感慨深いものあった。

武平峠らしき山に積雪が見えた。

f:id:ken_chan_bike:20200201180401j:plain

 

その後獅子の途中に謎の分岐を見つけたのでアドベンチャーライドに。

ドロ泥になりながら進んでいく。

あめごの里という場所に突き当たったが現在は廃れて人影はなかった。

しかし独特の雰囲気があって、もしかしたらヤバい人がいるかも。

 

f:id:ken_chan_bike:20200201180749j:plain

 

道は斜度がかなりキツく登りは今はしたくない。

練習したい方はどうぞ。

めっちゃ長くてキツイと思います。

f:id:ken_chan_bike:20200201180550j:plain

 

 

獅子をなんとか抜け出したもハンガーノック、そして激しいアドベンチャーライドの結果あって、リアディレイラーがずれていた。

久しぶりに激坂''鶴が坂”に出向き、おしゃべりしながら休憩。

それでも回復しなかったのでコンビニに立ち寄っていただく。

ご迷惑をお掛けしました。

コンビニとスーパーが一体となっている変わったお店だった、

休憩しているとブルべの方が。

どうやら、今日伊勢志摩で参加者100人くらいのブルべがあったらしい。

少し雑談をして休憩をしてから出発。

松本さんとお別れし、ふらふらで帰宅。

 

夜は熊野の里へ。

温泉でアドベンチャーライドの疲れを癒してこよう。

 

松本さん、ありがとうございました。

楽しい時間でした!