ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2020.1.11 エクストリーム高山 54.1km

シェア

11:45起床

体重65.7kg

昨日は5:15と明け方まで用事。
いろいろとバタバタしていて大変だ。
今日はゆっくり起きて、少しくつろぐ。
昨日新鮮なトマトを用いて2時間かけて作ったカレーを食べる。
美味すぎてついつい食べすぎる。
これが後で仇となるとは。。。

自転車を引っ張りだしてきて、久しぶりにTTしに行くことに。
というも、全く乗っていないのでパワーゲームで片付く短いセグメントを探す。
ハシケンさんにあっさり奪われた平成町のセグメントに決定。
そして出発。
極力TTポジションで。
途中櫛田の橋で見覚えのないバイクの方をぶち抜く。
すると追いついてきた!
これは只者ではない思ってお顔を確認すると、2019ツール・ド・沖縄オープン140で2位に輝いたエクストリーーーム!高山さんだった。

f:id:ken_chan_bike:20200111165412j:plain

相変わらず元気そうだが、横山まで行っていたらしくお疲れ気味。
しかしツール・ド・沖縄表彰台クラスとなるとパワーが有り余っているようだ。
平成町まで前を引いてくれる。
楽チン楽チン!

そしてTT。
本気で行く。
600m 3.1% ave45.2
パワーで捻り潰した。
しかし、数ヶ月ぶりのフルバーストだったので完全にノックダウン。
カレーと胃液を吐きながらなんとか堀坂麓のコンビニまで。
鈴鹿ウィンターで優勝したフクチェも来てくれた!

f:id:ken_chan_bike:20200111165726j:plain

しばらく雑談。
堀坂に登る予定だったが、やめておく。
登り初めはまた今度だな!

帰りもエアロ意識でそれなりの速度で帰宅。
めちゃくちゃパワーが出る。

高山さん、2020年度の鈴鹿「チーム高山」で一緒に頑張りましょうね!笑

お付き合いして頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。