ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.12.07 三重大学駅伝

シェア

7:30起床

体重65.3kg

 

今日は大学のトライアスロン部の主催の大学駅伝に参加させていただく。

去年も参加し、10位となかなか好成績。

今年もスニーカー出場、メンバー全員練習皆無で出場。

大学内の3kmのコースをリレーで7人でタスキをつなぐ。

叔父様のガチ勢集団、津市の中学生陸上部が強豪だ。

自分は1走。

アップは少しして本番に。

自分の実力が全く分からないので緊張が全くないが、まあ心臓は苦しくなることはよっぽどのことがなければないので気楽に。

そしてスタート。

総勢400名、50チームほどの参加。

第一走者は予想はしていたがペースがおかしい。

最初の1㎞は先頭に頑張ってついていったが、3:10 m/kmくらい?

とてつもなく早い。

陸上競技ガチ勢しか周りにいなかったので、冬場でペラペラの半袖半ズボンで寒くないのかなとか考えていたら残り1kmに。

ここからめちゃくちゃ垂れる。

心拍は自転車乗ってる時の方がよっぽど苦しいが、脚が言うことを聞かない。

f:id:ken_chan_bike:20191208222930j:plain

そしてゴール。

なんとか自分の任務は遂行。

タイムは3:50 m/kmと去年より1㎞あたり20sほど遅いがまあ楽しかったのでよし。

 

ここからはみんなでチームメートを並走しながら煽る。

f:id:ken_chan_bike:20191208223738j:plain

みんなそれぞれゴール後は感無量の雰囲気でいい感じだった。

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13位!

チーム一丸となれて楽しかった。

f:id:ken_chan_bike:20191208223918j:plain

 

副賞にブラックサンダービスコを頂く。

その後、全員で中華料理屋さんの揚龍さんで打ち上げ。

カロリー爆上げ。デブになったな。

終了後、車で青山高原に。

寒かったがよかった。

 

参加された皆様お疲れ様でした。

大会関係者の皆様、寒い中運営、準備等ありがとうございました。

来年度も楽しみにしております。