ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.11.23 TONEおにぎり 113.5km

シェア

5:51起床

体重64.8kg

今日は久しぶりに宮田朝練に(あることが確証済み)。

朝からハンバーグ弁当を食べて出発。
淡々と向かう。
1週間くらい乗っていなかったが、問題はなさそうだ。
ファミマに到着。
メンバーはタッキーさん あかりさん 南さん ハシケンさん 自分の5人。
細野方面に向かう。
南さんが時折仕掛けるのでチェック。
細野の急勾配で誰か仕掛ける気がしたので最初から上げてみる。
後ろを見ると少し距離が。
そのまま回していく。
なんとか逃げ切り。

下って休憩。

f:id:ken_chan_bike:20191123123253j:plain

少しお喋りしてからハシケンさんのタイヤに空気を注入。
御三方には先に行って頂く。
3分くらいしてから出発。
追いかける。
すぐに追いついたので、紅葉をチェックしに。
なかなか見頃だ。

f:id:ken_chan_bike:20191123123434j:plain

裏堀坂は南さんが飛んでいってのでハシケンさんとジワジワと追いかける。
終盤にパンチを入れてみる。
後ろとかなり差が開いたので緩めず踏んでいく。
頂上までそれなりのパワーが出せた。

朝練後、TONE師匠からお誘いを頂いたので飯高道の駅におにぎりを食べに。
5人でミニストップに集合し、淡々と向かう。
瀬戸峠で南さんが抜け出していったのでチェック。
下りでカウンター。
コンビニまで逃げて待機。

再び合流し、淡々と向かう。
TONEさんは余裕の表情で牽きが長い。
先頭時にちょこちょこ上げたりしながら脚を削っていく。

終盤、ハシケンさんが飛んでいったのでチェック。
緩まった所でカウンター。
結構踏んだが余裕で追いつかれてしまう。
道の駅手前まで牽いて、最後はハシケンさんのアンパンチを見送って終了。

ついにおにぎりタイムだ。

f:id:ken_chan_bike:20191123124051j:plain

美味すぎてほっぺたが無くなった。
ツーリングの方も多く、紅葉のシーズンだ。

帰りはTONE師匠の1本引き。
流石だ。

その後は南さん、ハシケンさんとエアロ意識で平坦を淡々と踏んで終了。

楽しかったです!
またよろしくお願いします!