ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.8.31 コウスイ

シェア

?起床

体重63.9kg

昨日は22:00頃から再び横山展望台に。
華金ということもあり、完全に不倫メッカ。
イナズマが綺麗だった。
f:id:ken_chan_bike:20190831203556j:plain

その後、グダグダしながらドライブしたり。
朝帰宅しようと思っていたが、なんやかんや昼頃に帰宅。
少し疲れたのでお昼寝。
昼寝は気持ちがいいな。

夜はじーじの家に宅配。
帰り際にコウスイを頂く。
帰って美味しくいただこう。

f:id:ken_chan_bike:20190831203832j:plain

今年のシマノ鈴鹿は何も参加せず。
知り合いが優勝したり、スプリント賞とったり。
刺激になるな。
涼しくなってきたので自分もまたぼちぼち調整を開始か。
2ヶ月を目処にスプリント力の向上。
長時間出力パワーは1年前くらいのパワーまで戻せればいろいろ何とかなるだろう。

明日は獅子視察予定だったが、バイク不在のため不参加。
さて、またしばらく頑張ろう。