ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.8.29 Hey!POLICE!

シェア

4:30起床

体重63.9kg


パパ活」と入れるだけでアクセス数が異常だ。
大衆心理はやはりエロスが境地だな。

朝から用事を。
しかし、怠惰が理性を上回り堕落。
昼前にラーメンをさっとこしらえ、図書館に向かう。
伊勢図書館に。
館長にコーヒーをこぼすなと怒られる。
萎えた。

f:id:ken_chan_bike:20190829153249j:plain

帰りはアイスをチャージ。
ついでに電子マネーに多額投入。
しばらくはこれで営める。

f:id:ken_chan_bike:20190829153229j:plain

帰宅後、じーじの様子を見にお散歩に。
暑いが少し涼しくなってきたな。

じーじは足を患ってから、ネットゲームにハマっている。
黒猫のウィズの下位互換みたいな低級言語で開発されたゲームをしていた。
こういうのはレベル上げや育成など複雑なものを好む若年層に対するニーズはないけど、高齢者にはかえってシンプルで受け入れられているんだと少し勉強。
今後何かの知恵として使えそうだ。

自分なりに紙に書きながら頭を必死に使っていて少し感心。

f:id:ken_chan_bike:20190829153638j:plain

途中ネットを見事にサーフィンしている様子を見ていると、SQLインジェクションにかかりそうになっていたので注意と手ほどき。
高齢者に対するものだけではなく詐欺そのものはファックだ。

帰りはウサギさんに挨拶して帰宅。

f:id:ken_chan_bike:20190829153726j:plain

さて、2年ぶりにそろそろ裏大仏更新しにいく頃合だな。

いい散歩ができました。
さて、今夜は激しい闘いになりそうだ。