ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.8.12 ジェネリック山花 あぁぁぁぁぁいいっ!えす!69.0km

シェア

5:51起床

体重64.1kg

今日は松阪競輪場を爆走予定だったが、9:00の時点で雨がしとしととしていたので欠席連絡。

11:00頃から晴れ間が。
フクチェを誘う。
11:30にいつものaコープ集合。
集合場所まではアップも兼ねて車と競走。
TTポジションでガチ踏みしていく。

目的地はあちこち山花さん。
すぐにフクチェがくる。
櫛田沿いを短めのローテで回していく。
サイコンがないので先頭時は適当な強度で。
犬の吐息をチェックしながらローテ。

R166に出たコンビニあたりで自分の信号不注意で急ブレーキ。
フクチェが落車。
大事に至らなくて本当に良かった。
最近、ローディーの事故率が高いのは気のせい(?)

あちこち山花さんに到着。
マグロ定食 ご飯大 具大。

f:id:ken_chan_bike:20190812172907j:plain

デザートも最高だ。

f:id:ken_chan_bike:20190812173000j:plain

少し店内の方と談笑し、工具をお借りし、フクチェバイクを修理。
ありがとうございます。

犬がオケツが痛いというので、自分が1本引き。
絶妙なケンチェメーターで引く。
茶クラで休憩し、さくら峠の方から帰る。
少し踏んだり遊んだが、犬は引っ付いてくる。

f:id:ken_chan_bike:20190812173539j:plain

丹生の手前の丘に登る。
何も無かった。

丹生のセグメントだけ踏んでみる。
自分先頭で最初からゴールまで。
相当のパワーで踏んだので、流石に負傷したフクチェはいないだろと思って後ろを見るといた。
怖い。

そして、丹生の道の駅で休憩。
アイスを犬とぺろぺろする。

f:id:ken_chan_bike:20190812173504j:plain

ホイールを交換し、ビーフのお寺に登る。
フクチェホイール速い。

f:id:ken_chan_bike:20190812173634j:plain

お喋りしながら帰宅。

あぁぁぁぁぁああいいっ!

えすっ!

f:id:ken_chan_bike:20190812173718j:plain