ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.8.11 獅子with Mr. yan gashi 48.6km

シェア

5:51起床

体重64.0kg

昨日は21:00頃から横山展望台に。
夜に行くと不倫展望台だ。
景色と不倫をしっかり展望する。
夜景は長谷山とはまた違った自然夜景。
美しい。

f:id:ken_chan_bike:20190811171839j:plain

夜中に帰宅。
クタクタ。
そのまま眠ってしまう。

朝は久しぶりに自転車の洗車。
チェーンの汚れがすごい。

f:id:ken_chan_bike:20190811172018j:plain

昼頃、来週台風で獅子にまた登れなくなる気がしたので獅子のお誘いをストラバでする。
ガシヤンさん(https://www.strava.com/athletes/36512345)
が行けますとのことでご一緒させて頂くことに。

暑すぎて宮リバーまでトランポ。
プール客が多すぎて駐車場がいっぱい。
なんとか準備し出発。

獅子は2年ぶりだ。
このバイクで来るのはもちろん初めて。
道を噛みしめ思い出しながら苦しくならない程度で登っていく。
路面も綺麗だ。

20分くらいで懐かしのゴール地点に到着。
緩急が多くてテクニカルなコースだ。

f:id:ken_chan_bike:20190811172439j:plain

アブが多く、逃げ回りながらガシヤンさんを待つ。
合流し、風車まで向かう。
なんとボトルが空に!
お喋りしながらなんとか駐車場に到着。


景色は最高だ。
なんやかんや駐車場往復で1000up。

f:id:ken_chan_bike:20190811172621j:plain

ラクラしてきたのですぐ引き返す。
自販機がこれほど欲しいと思ったことはない。
下りきっても自販機がない!
胸がモゾモゾしてきた。

なんとか発見!
君の名は を見た時くらい感動した。
コーラをグビっと。
体中の細胞が息を吹き返す。

f:id:ken_chan_bike:20190811172805j:plain

その後TTポジションで遊びながら宮リバーまで。
帰りはアイス欲に負け、コンビニにピットイン。
最高の夏だ。

f:id:ken_chan_bike:20190811172924j:plain

帰宅するとマッスル北村本が!
楽しみだ。

f:id:ken_chan_bike:20190811191002j:plain

ガシヤンさん急なお誘いでしたが、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。