ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.6.3 伊勢お散歩 22.4km ave31.7

シェア

4:20起床

体重65.4kg

忙しい。
昨日は松阪城跡を散歩したり、バッティングセンターで体がバキバキ。
いろいろと考えることが多い。

f:id:ken_chan_bike:20190603215418j:plain

f:id:ken_chan_bike:20190603220330j:plain

今日は朝から外の用事を済ませて、帰宅。
昼からは味噌炒めを作ってばあちゃん家にもってく。
じいちゃんと2時間いろいろとお話し。
そして一緒に畳でお昼寝。
ナイススマイルだった。

帰宅後やることを終わらせようと頑張るも集中切れ。
21:00頃から外に走りに行く。
伊勢の方に。
踏む気はなかったが、たまに踏んだりしながら適当に進んでいく。
信号が多いが、これはこれでいいな。

f:id:ken_chan_bike:20190603215632j:plain

一休み一休み。
頭の古い引き出しが開閉した。

f:id:ken_chan_bike:20190603215741j:plain

人には人の乳酸菌、同様、人には人の選択がある。
介入しすぎるのは良くないが、天秤の支えになるくらいはいいんじゃないかな。
あとは素直にね。

さて、明日もがんばろう!