ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.5.18 天啓周回 30.8km

シェア

8:40起床

体重64.4kg

6:00頃目覚めるも、大雨だったので天啓周回は諦め二度寝
8:40に目覚めると晴れている。
車で出発。

20分くらいで到着。
先頭には出ないルールで。
逆走して、集団合流。
すぐにA列車が追いついてくる。

フクチェがいる!
半周ほどA列車に乗り、ビーフ1本目の登りを終え、3秒くらい前をひいて終了。

フクダとお喋りしながらグルグルと。
スコールがすごかった。
クマもんと合流して、ゆるキャライダーズ。
写真と撮ったり、お話したり、ウエタニポーズをしたり。
f:id:ken_chan_bike:20190518153113j:plain

カッコイイな。
f:id:ken_chan_bike:20190518153006j:plain

終了後、山花さんに車で向かう。
今日は、本マグロ丼(うどん抜き)
美味しかった!
f:id:ken_chan_bike:20190518153154j:plain

そして、フクダとケンチェ家で洗車をして明日にそなえる。

明日は天狗坂上がり!
できることはしたし、出し切るぞ。
正直、自転車レースのためにここまで調整したのは初めてなので緊張気味…。

2連覇できるように頑張るぞ!
参加される皆様、よろしくお願いします!