ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.28 おじさんポタ 25.4km

シェア

11:50起床

体重65.7kg

いい天気だが、少し肌寒い。
運転の疲れで爆睡していた。
昼頃5食連続のハンバーグをたいらげ、フクダと走りに行くことに。

今日はポタリングだ。
Raphaのウェア、高級バイク、たるんだ体が理想のおじさんポタだが、そういうわけにはいかないのでゴルフの服を来ていく。
f:id:ken_chan_bike:20190428180816j:plain

通勤最速ジーザスさんがよく行っているカフェへ向かう。
その前に行きつけのケーキ屋さん アポロンに寄り道し、クロワッサンを調達。
f:id:ken_chan_bike:20190428180951j:plain
完璧だ。

そしてすぐにお目当てのカフェに到着。
f:id:ken_chan_bike:20190428181101j:plain
いいお値段だが、店内の雰囲気、コーヒー豆へのこだわりを考慮するとスタバの100倍値段に見合っている。

おじさんではなく店内はおねえさんで大混雑。
15分くらいで焙煎してくれる。
4種のコーヒー豆から店員さんオススメをチョイス。
初めての味だ。
少し酸味があり悪くない。
f:id:ken_chan_bike:20190428181229j:plain

一段落し、嫌がる犬を引き連れて大仏に向かう。
帰り際、シズクカフェという新しいカフェを発見!
これはおじさんスタイルでまた行くしかない。

そして大仏。
いつも通り基礎練習。
隠れ大仏×1
表大仏×3
天狗大仏×5
パンチ×1
いい感じに心拍も上がって、気持ちがいい。
f:id:ken_chan_bike:20190428181540j:plain

すね毛もいい感じに伸びてきた。
剃るのめんどくさいので今シーズンはすね毛で走ろう。
f:id:ken_chan_bike:20190428181645j:plain

帰宅し、すぐにカルボナーラをこしらえる。
絶品だ。
f:id:ken_chan_bike:20190428194356j:plain

いい気張らしになった。
さて、頑張ろう。