ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.25 適当に調整 7.35km

シェア

9:45起床

体重65.5kg

f:id:ken_chan_bike:20190425104845j:plain
体重の減りがやばい。
昨日は夜に乗ろうと思ったかだあまりにも雨が強かったのでやめておいた。
まあ1日くらいノープロブレム。

朝、用事を済ませて調整に。
今日は大仏を3本のみと。
1本目 30overでいつも通り。
2本目 少し緩むも最後は踏む。
3本目 気合いを入れるために35overで。
いいアクセントだ。
いつもより緩いので疲労もなし。

珍しく大仏でメリダ乗りのローディーとすれ違う。
昼間に来る人もいるもんだな。

今晩は夕方から次の日の朝までひたすらピッチャー祭りのやばい飲み会。
気を引き締めていこう。

富士スプリングエンデューロ対戦よろしくお願いします。