ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.17 カエルを踏みかけカエル 16.9km

シェア

10:40起床

体重66.0kg

久しぶりによく寝た。
完全復活だ。
夜少し時間があったのでクリート交換ライド。
f:id:ken_chan_bike:20190417205141j:plain
今日は原点回帰ジャージだ。
全てはここから。

業務スーパーの周りを高速グルグルし、何度かいじる。
f:id:ken_chan_bike:20190417204724j:plain
ついでにサドル高も変える。
2mmくらい高く。
なんとも言えないな。
まあいい感じぽいからいいや。

雨上がりなので、ドロドロになる。
途中、カエルさんを何度も踏み潰しそうになるが、ゆるキャラライダーズの部員がカエルさんを踏み潰すのはイエス・キリストに中指を突き立て足を舐めろと言うに等しいくらい罪なことであるので全力で回避しながら走る。

そして、大仏へ。
今日は追い込む。
31弱×5。
足が逝く。

大仏の駐車場でガラの悪い車が20-30台たむろしていたが、闇取り引きか何かしていたのか。
息を荒らしながら何度もじろじろ見ながら通過していると、めちゃくちゃ睨まれたので車並みの加速で逃げてきた。

最後にパンチ。
足が本当に終わった。

いい練習ができた。
明日は最終調整だな。

がんばるよ。