ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.15 ノリと勢いで調整 32.2km ave33.4

シェア

2:45起床

体重66.1kg

忙しすぎてぜんぜん寝れない。
もちろんその忙しい中に練習も入れてあるので、朝からちゃんと乗る。

出発前に軽めにクッキング。
豚玉サキュレーション。
f:id:ken_chan_bike:20190415054355j:plain
後はバナナを切ったり、掃除をしたりして4:00頃に出発。

今日は伊勢神宮の方に。
R23で猿田彦まで淡々と進んでいく。
空気抵抗って大切だなと考えながら。
背骨の曲がり具合とか考えながらクルクル回してると10km平地TT KOMゲット。

ロードバイク始めた頃から人よりも前乗りなことは分かっていたが、ステムを短くしすぎて体を上手く折り畳めていなかったことに気づく。
道理で体重のわりに山とTTバーつけたらそれなりに平地も速いのに、ド平坦ノーマルポジションだと遅い訳なのか(?)
80mmとかにしてないで、110mmあたりを導入してみよう。
なんで今まで気づかなかったのか分からない。
試してみるまでは分からないが、やってみる価値はありそうだな。

帰宅して、サドル位置を変える。
グルっとすると、ペッと踏んで50over。

ロードバイクはやはり奥が深く泥沼だな。

さあ、今日もがんばろう。

f:id:ken_chan_bike:20190415055036j:plain